shoroukipilot13

叉京さんの目がテン<●><●>

スマートフォンやパソコン関連の便利なTipsやアプリの紹介を中心に、気の向くままにつらつらと書き綴ってます。

ネタ

31 1月

【Facebook疲れに】アバターを作って1コママンガを楽しめる『Bitstrips』で小ネタをシェア【ちょうどいいかも】



20140130_Bitstrips01


見た目的にはけっこうエグい顔してますね。
自分のアバターを作成して1コマのアメコミ風なシュールなマンガを作成できる『Bitstrips』を使えば、Facebookの投稿ネタとして面白そうな感じです。続きを読む »
12 1月

【来年こそは】痛年賀状ってそんな発想はなかった【年賀状出してみようかな】



20140112itanengajo01



新しい年も明けて落ち着きを取り戻しつつありますね。

昨年はこんな記事を書いたものの、時間もなく

年賀状を出すことなく年を越してしまいました。


NEVERまとめの痛年賀状をたまたま目にして
年賀状もまだまだ捨てたもんじゃないんだなぁなんて思ってみたり。

来年は僕も痛年賀状…出してみようかな〜なんて気になってしまいました。 続きを読む »
12 1月

【これは卑猥!!】スマートパンツが進化したぞ~!【でも欲しい!】



ちょっとこれはもう擁護できない…。

以前こちらの記事でスマートパンツを紹介したことがありました。 

ちょっとしたファッション感覚でAndroidスマホやiPhoneに
おパンツをはかせて楽しんでましたけど
1点どうしても不満点がありましたよね。

そう、おパンツを履かせたままだと
充電が し に く い !!! 


おパンツを脱がすっていうのも1つの楽しみだと思うんです。

そう、最初は楽しい。

でも3回もやれば飽きる。

ってことで、スマートパンツが進化した姿がこちら! 続きを読む »
Follow Me
follow us in feedly


Twitterボタン
スポンサードリンク
プロフィール
空閑叉京です。
長崎・佐世保出身の三十路。
都内某所で雑誌編集を経て現在はフリーライター。
今は田舎に戻っていますが、再上京を検討中です。
PC系・スマートデバイス系が大好物。
時折パソコン教室の講師にもなってます。

TABROID
Appllio
ANCORO

にてウェブライターとしても活動中。

image_20121019214641.png

メディア関係者の方はお気軽にご連絡下さい。
スポンサーリンク
ブログ内検索
  • ライブドアブログ