20140126_singekinobouningen01


この爽快感は異常!
簡単なタップ操作で立体機動装置を巧みに操って巨人を駆逐しまくれる『進撃の棒人間』が、個人的に久々に爽快感抜群のゲーム!

棒人間シリーズってどうしてこんなにゲームの爽快感が他と違うんでしょうね。 






シンプルなタップ操作で棒人間を自在に操れ!




20140126_singekinobouningen02
 

単純に画面をタップするだけで、棒人間が画面内をぴょんぴょん飛び跳ねます。アクションもけっこうやりまっせ。


3m級から15m級まで多数の巨人がエンドレスに出現




20140126_singekinobouningen03


とにかく大小様々な巨人が次から次へと出現します。基本ライフが減少するのは討伐時にミスしたときだけの模様。
弱点はもちろんうなじ下だけど、大小様々の巨人がいるから慣れるまでこれがなかなかに難しいです。

けどハマるw

高低差を計算に入れつつ連続討伐でコンボが決まったときたときはかなり気持ちいいですぞ。


最高に気持ちいいボーナスゲーム




20140126_singekinobouningen04


時折でてくるアイテムの一部をゲットすると出現するボーナスゲーム。15m級の巨人がドドドッと並んで出現します。
複数の巨人を一発で仕留める爽快感が異常なほど面白い。

あんまりゲームなんてしないよ〜っていう人でも、これは楽しめそうですよ。


ダウンロードはこちらから

 Get it on Google Play