20140112itanengajo01



新しい年も明けて落ち着きを取り戻しつつありますね。

昨年はこんな記事を書いたものの、時間もなく

年賀状を出すことなく年を越してしまいました。


NEVERまとめの痛年賀状をたまたま目にして
年賀状もまだまだ捨てたもんじゃないんだなぁなんて思ってみたり。

来年は僕も痛年賀状…出してみようかな〜なんて気になってしまいました。 






NEVERまとめでまとめられていた痛年賀状がなんともカオスw



リンクはこちらから。


僕もTwitterで色々と探してみてみました。










うん、いいですね。 まだまだ進撃の巨人の人気も安泰のようです。




進撃の巨人 ~人類最後の翼~
スパイク・チュンソフト
2013-12-05