20140112Hi-call_01




これはこれは…

ようやく登場してくださったのですね。

私興奮しすぎてちょっと取り乱してしまいましたよ…。


ちょうど約1年前に書いた記事で、日本でも発売されたらいいな〜

なんていってたあの夢の手袋がAmazonにありましたぞ! 






こちらがhi-callの使用中の様子。




これでまた電脳コイルの世界に1歩前進したわけですね。

電脳コイルっていうのは、まぁその昔NHKで放送されたアニメで今見てもかなり面白いです。

ウェアラブルデバイスも各社が色んなものを開発してくれてるから、

これからがとっても楽しみなのでした。



というよりびっくりしたのが、けっこう種類があるんですね。
メンズ用とレディース用のほかに、レザータイプなど、選ぶ楽しみもあるようです。